CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

25年ぶりのMA-1

25年前に着ていたALPHAのMA-1

久々に引っ張り出してみました。

元々はオリーブじゃなくてシルバー色ですが、経年変化でなかなかいい色になっていましたよ。

 

そして、ちょっと前にTake Productでライナーを出したり、フリークスのM-65をカスタムしたりとした流れで、ストックしてあったUKのパジャマ生地を引っ張り出して、正月の暇な時間になんとなくイジってみた結果・・・・

 

とっても90年代の裏原宿な感じ(笑)

そう言えばあの頃のイナフやフィネスのカスタムMA-1なんて一般人なぞ到底手に入らず、地団駄を踏んだ記憶がありますが、25年ぶりにその欲求が解消されました。

ただ、裏地や中綿があるので同じ作業はもう二度としたくありませんwwww

 

【今日の一言】

冬はミリタリーがおもしろい

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る