CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

マルジェラを改造

先日ネタにした100均のサコッシュ。

アメリカのスーパーマーケットに並ぶ無名なプロダクトのようで個人的にはお気に入りなのですが、やはりチープ臭はありますね。(それも好きです)

でもね何でしょうか、私としてはそういったモノを手に入れたからこそ、逆なスタンスのモノも手に入れて自分の中でのバランスを整えるのを楽しむ習性があるので、スマホ入れとしてちょっとテンション上がるのもGET。

MAISON MARGIELA レザー ドキュメントホルダー

うん。いいんだけどさ以前持っていたクロシェット↓と比べて重量のある物を入れるので、その割にはコードが細いと思うんですよ。

まぁ、この流れってずっと私の投稿を読んでくれた方なら察すると思いますが。

こうなります。

 

 

えい!!!

金具を切断して、新しいコード(安いw)をGETして

 

後は移植するだけ。

 

うん。これなら首にも食い込みづらいし頑丈になって◎

ただ、結局はモード感が無くなり安っぽくなりました(笑)

そんないつもの日常。

ちなみに、写真はクシャミが出る直前です。

 

 

 

 

 

 

ライナージャケットはXLが完売となりました。ご希望の方はお早めにどうぞ。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る