CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

100円ショップ遊び

最近よくスマホを無くします。
いや、単にこの時期アウターのポケットに携帯を仕舞ったまま脱いだりしているうちに、クローゼットに迷い込んで・・・という始末。

 

という事でちょしたサコッシュ的なのを欲しいなーと思っていた矢先に、子供の文房具の買い物のお供に入ったセリアで見つけたのがコレ。

うん。グレーとピンクの配色もいい。

何より100円だったので、勢いだけで購入。

メッシュって夏のイメージですが、このくらいの肉厚感ならば案外この時期でもいいのかな?
それ以前にモノトーンになりがちな季節なのでいい差し色にもなったり。

 

ちなみに妻に

「これ、こう見えても100円なんだぜ!」

とドヤ顔で言ったら

「うん、普通に100円っぽいよ。」

と言われました。

だよねー。

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る