CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

ダウンの続き

昨日の「しまむら」ネタのBLOGですが、

なんとなく書いたつもりが思った以上に反響があり驚いてます。

・・・が、このアウターネタにも続きがありまして、

先日、あのファーストダウンを着て軽井沢のアウトレット行ったんですよ。

そしたら、結局はしまむらのファーストダウンで満足する訳無いのですよね。

ダウンジャケットを買っちゃいました。

 

YSTRDY’S TMRRW × BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

アウトレットという事で、去年の型落ちで確か半額ぐらいでしたが、こういったタイプのダウンって25年前にBear U.S.Aのを着ていたぶりで、ちょっと懐かしくなってGET。

恐らくオーバースペックであろうボリューム感と大袈裟なコード使い、そして右肩に入った刺繍がアウトドアブランドな気分では無かった自分にピッタリでした。

とは言えども、セールで買った物なので、臆せず仕事でもガシガシ使っちゃいましょう。

なんだこの材木屋は(笑)

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る