CLOSE
BLOG - 竹内利充(インテリアデザイナー)

たまったもんじゃない(しまむら編)

ども。脂肪はたくさんあるのに寒がりのタケです。

暖冬とは言えども寒いし、かと言って例年のようにアウターはN-3Bとかミリ気分でも無い。

さらには年末はインフルにかかったし、年始はさらに寒い東北に滞在と、たぶん訳わかんなくなっていたのでしょうね。

 しまむらでダウンジャケット買っちゃいました。

これがね、なんでしょう。

ダウンではなくてパデットパーカなんですけど、最近の中綿って進化しているようで、軽くて暖かいんですよね。

しかもコーデュラ®のナイロン使用。

これでちょっと安くなって4000円(税込)だったんですよ。

ぶっちゃけ、大体のファストファッションの服って、着るまでも無く素材感が「あ~・・・」って感じですが、このFDのパーカーだけはラックの中で異彩を放っていて、うっかり(?)購入。

とりあえず、正月の寒い仙台の街はこれのお蔭で快適にぬくぬくと闊歩出来ました。

もれなく怪しいおじさんになっているけどね☆

それにしても

こんなのをあんな値段でやられてちゃぁ、たまったもんじゃない!

 

休暇中に御注文いただいた商品の発送業務もひとまず落ち着き、Take Productも少しづつ通常業務に戻りつつある今日この頃です。
何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願いします。

写真は昨日善光寺で買ってきた縁起物達です(アナーキー板は善光寺にはありませんのであしからず)

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る