CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

PARKS ありがとうございました!

今更になってしまいましたが、

Take Productも参加させていただいていた“PARKS LIMITED MARKET”では多くの方々にわざわざお越し頂き、誠にありがとうございました!

 

あまり写真を撮れませんでしたが、数少ない画像フォルダー内写真と、PARKSのインスタの画像で会場の雰囲気をお見せ出来たらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

一応、告知にも書きましたが、妻のまみがしさんのお菓子も限定で販売しました。

こんなお菓子が似合わなそうなオジサンが売っていたのによく買っていただけたものです(笑)

とにかく3日間途切れる間もなく人が入れ替わり立ち代わりでした!素晴らしい!

最終日の開店前にPARKS主催の関くんと2ショット。

今となってはパリでファッションインプローバーとして活躍中の彼とも、原宿時代からの20年来の関係。

なのに実は初めての2ショットでした(笑)

 

 

ちなみに原宿の某番長からの提案で、急遽ライブペイント的な事をこの機会にやってみようかという事で

このTakeProduct定番ボックスを

こんな感じにしたり

イギリス軍の迷彩シャツジャケットにこんなペイントしたりと、個人的にも作業の合間の接客。接客の合間の作業と楽しめました。

ちなみにこの迷彩シャツジャケットはHOUYHNHNMでもお馴染みの森山さんの手に渡りました!

 

わざわざ御足労頂いたお客様。

普段なかなか店頭に立ってお客様と直に触れ合う事が無い私に、今回も素晴らしい機会を与えてくれた関くん。

得体のしれない材木屋を優しくサポートしてくれた出店ブランド&ショップの皆様。

そして、色々と親身にアドバイスしてくれた原宿の重鎮のお二方(笑)

皆様本当にありがとうございました!

 

 

 

Take Productオンラインショップ

相変わらず色々と散らかったブランドですが、それを乙として楽しめる方のみご利用してやってください!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る