CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

暮らすトコロマーケット

土曜日は妻のまみがしさんが、所沢の航空記念公園で行われた「暮らすトコロマーケット」に出店。

という事で、搬入&搬出要員として家族そろって行ってきました。

開店してすぐに行列になり、父娘達は構ってもらえないので、イベント終了までウロウロとしてました。

 

 

 

ってな感じで、怒涛の忙しさでヘトヘトのまみがしさんと、まったりしすぎてヘトヘトの父娘達は所沢温泉で疲れを癒し、

 

川越でラーメンと海鮮丼とチャーシュー丼をペロリと平らげて帰ったとさ。

 

それにしても、久々のまみがし遠征。

今回もそうだけど、最近遠征とか出張とか行く度に疲れが翌日まで、酷い時には1週間引きづったりするので、イカンですね。歳と言うよりは日頃の運動不足の影響かな。。。

 

 

 

Take Productのオンラインショップ

https://takeproduct.stores.jp/

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る