CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

ファミリー軍団vs悪役商会

祖父と父親が好きだったせいか、土曜の夜はプロレス中継という時を過ごした80年代。

正直、プロレスの試合とかはほとんど興味が無く、なんとなく覚えているのは髭のオッサンのマイクパフォーマンスで笑ったなーという事。

そう、ラッシャー木村氏です。

 

そして大人になってからYouTube内をウロウロしている時に彼の動画を見つけてから、見入ってしまっている今日この頃。

 

 

 

無表情の髭のオッサンがつぶれた声でコノヤローと言ってるだけなんですよ。

でもね、すごく大好きなんですよ。そこに理屈は無いのですよ。

 

なんかさ、セミナーとかコンサルとか自己啓発本とかで、色んな人が「人を惹きつける話し方」と言うのを語ってるのを見たり聞いたりした事があるけれど、結局は技やテクニックじゃないというのをつくづく実感している今日この頃。

まぁ、ラッシャー木村動画見て睡眠時間を削っている自分もどうかと思いますが(笑)

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る