CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

ハンティング趣

BOB ALLEN  HALF MESH SHOOTING APRON

アメリカの老舗ハンティングブブランド”BOB ALLEN”のシューティングエプロン。

狩猟はしないけどベストとかJKTとかパンツとか、ハンティング系のアイテムってサイズが合えばすぐ飛びついちゃう習性があります。

これも男が持つ狩猟本能の潜在意識の一つなのでしょうかね?

これに関してはハンティングウンヌンと言うよりは、どちらかと言えばボンテージパンツに付けるフラップ的な感じで捉えています。

 

とは言えども、せっかくだからちょっとしたBAGとして使いたいのですが、ジップなどの留め具が一つも無いのは心細いので、ポケットに滑落防止でスナップボタンを機会を見つけて着けようか画策中であります。

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る