CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

キナリのニーヨンキュー

誕生日に娘達からプレゼントしてもらったスリッパですが。。。

私の歩き方が悪いのか、無駄に娘達とツイスト踊っていたせいか分かりませんが、半年でこんな有様に。。。

本来なら必殺ガムテ補修でバンカラに乗り切ろうと思いましたが、長女から

「いい加減、新しいのにしたら?ボロボロだよー。臭そう。太りすぎ。ついでにイビキうるさい。」

と有難い忠告を受けたので新調。

 

 

無印良品 綿生成スリッパ

ぶっちゃけ、無印の衣料品系はどうもしっくりこなくて苦手ですが、これはこれで話は別。

この生成り地と便所スリッパ的な「これでいいんだよ感」が生活の邪魔にならずGOOD。

 

しかも今ならセールで税込249円!!!!

二足手に入れましたが、これならもう少し買って来客用にしてもいいかもしれませんね。

壊れたら壊れたで、どうせまた娘達が買ってくれるハズ(下衆w)

 

 

 

【Take Productのオンラインショップ】

https://takeproduct.stores.jp/

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る