CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

僕の夏休み(2019)

ども。

インスタストーリー見ている方は知っているかと思いますが、現在お盆休みと言う事で、妻の実家の宮城県に来ています。

その様子をダラダラと貼ります。別に面白い事や有意義な内容ではありませんのであしからず。

 

一般道をのんびりと走らせ新潟県へ。

昼食は庶民的な食堂。

本マグロ丼と半ラーメンセット。

海鮮はもちろん、新潟はラーメンのレベルも高いと個人的に思ふ。

 

腹が膨れたら弥彦神社へ。

 

宿は弥彦の近くの宿。

 

妻の姉妹達と合流。女子率高し。

夜は新潟の海と山の幸に舌鼓。

 

翌日はちょっと北上して村上市へ。

軽く海で遊んでから

昼食は同市の名店へ

長野県民なので毎食刺身でもへっちゃらだい。

 

その後、新潟県村上市の街を散策。

ここ最高!

「ギーガーみたいでイカス!」と言いたかったけど自重。

 

そして、山形県を通り過ぎて宮城県の妻の実家に到着。

相変わらず素晴らしいロケーションで、娘たちの夏休みの宿題も捗る。…かな? 

昼食は義父がセッティングしてくれて、流しそうめん。

 

そんな夏休みをおくってます。

リゾートホテルに泊まるよりも、ある意味贅沢かもしれませんね(笑)

 

続く、、、かな?

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る