CLOSE
BLOG - 竹内利充(Take Product ディレクター)

週末記(信州の夏)

ここしばらくイベントづいた週末だったのでその記録です。

 

先週は長野県にある木崎湖周辺で、

毎年行われている行われたアルプスブックキャンプへ。

 

あくまで客として行ったので、存分に楽しむ気マンマンで。

 

 

とりあえず、さっさと売り切れる前に食料を調達。

 

 

そして、湖畔に陣取り

 

食べる。

 

後は、遊んだり

 

ちょっとしたライブをのんびり楽しむ。そんなただの休日を過ごしました。

 

 

 

そして、それから一週間後の昨日。

栂池高原で行われたイベントに妻のまみがしさんが出店という事で、搬入搬出要員として一家で。

 

 

 

 

 

ちょうど、森の中にキッズプールが設置してあったので楽しむ娘達。ずるい。

 

ドラム缶風呂もあって、プールで冷えた体を温める子供達。ずるい。

 

遊んだらそりゃ腹も減るという事で、ガパオプレート購入。

 

イベント会場の近所の廃工場もアクティビティになっていて楽しむ子供達。ずるい。

 

紙すき体験をして、かわいい和紙を作る子供達。ずるい。

 

ハーブのかき氷が美味し。

 

いやー。一日子供達に交じって遊んでみて分かったけど、

長野の高原や避暑地と言っても、夏は普通に暑いし、むしろ標高が高いぶん紫外線が強いので、熱中症と日除け対策はしっかりとして楽しんでください。

 

暑さで軽く具合が悪くなって、さらに急な日焼けで火照って寝れませんでした(汗)

 

 

 

 

https://takeproduct.stores.jp/

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る