CLOSE
BLOG - 高山かおり(Magazine isn’t dead. 主宰/ライター)

「Newgraphy」(福岡)に出店します

先月までラフォーレ原宿6FのBE AT STUDIO HARAJUKUで開催のPOP-UPに足を運んでくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!

このブログ、たぶんPVが全然よくないと思うのですが(自ら言う)、ブログを見てます!とおっしゃってくれた方がちらほらいらしてうれしかったです(PVよくないともしかするとブログ続けられなくなる可能性もあるんじゃないかとヒヤヒヤする昨今。フイナム編集部への私からの全力アピールです。誰も見てなかったら意味ないですが笑)。ということで今このブログを見てくださっているあなたはとてもレアです。ありがとうございます。

どんな書き出しだよって感じなのですが、いま、福岡に来ています。

目的は、明日から開催の「Newgraphy」に出店するためです。

実はこのイベントの開催を知った時は8月くらいで、感染者数がとんでもない数字になっていたので参加は見送ろう、という判断をしていました。しかしながらその後状況がみるみるうちに改善されたため、行こう!と決めました。

なにより「BACKGROUND」のページに書かれていることに共感したことも大きいです。(お時間ある方はぜひこちらから読んでほしいです)

そして、主催者が本屋ではないというところにも非常に興味を持ちました。

ということで、約2年振りに「SNOW SHOVELING CARAVAN」として3人で出店します。

明日から会場の様子なども写真で紹介したいと思います。

ということで、福岡近辺にお住まいの方、もしくはタイミングよく帰省しているなんて方や旅行で訪れているなんて方も、もしお時間ありましたらぜひ福岡市美術館までお越しください。他の出店者さんも個性派揃いで面白くなりそうです。

福岡に着いたのは夕暮れ時。空の色が本当に綺麗で、しばらく窓から見つめてしまいました。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る