CLOSE
BLOG - 高山かおり(Magazine isn’t dead. 主宰/ライター)

続・LOBSTERRに夢中(エビじゃなくて)

なんだか久しぶりの更新になってしまいました。

このブログを読んでくださっている(ありがとうございます)みなさまお元気でしょうか。本当にあっという間に夏が過ぎ去ってしまい、気づくと秋。明日は冬のように寒そうですね。本日私の生まれ育った北海道・帯広で、全国に先駆けて初霜と初氷が観測されたらしいです。小学生の頃、初めて道端に氷が張った日にみんなで氷を足で割りあって遊んでいた日々をなぜかふと思い出しました。今年こそスケート(できればホッケー)がしたいです。でもホッケーはある程度人数がいないとできないので、もしホッケーやりたいよっていう方がいましたらすぐにご連絡くださいませ(本気です)。

 

ってこのブログいつもこんな感じだったっけ?なくらいに久しぶりで、妙な書き出しになってしまいましたが…

しかもこのタイトルに既視感がある(!)と思われためちゃくちゃ少数のみなさま、ありがとうございます。

先ほど、このフイナムのサイトにて「ヒップなあのひと。」と題したLOBSTERRの3人のインタビュー記事が公開されました。

しかもLOBSTERRとして取材を受けたのは初めてだったとのことで。本当に光栄です。

かなり長いテキストになってしまったのですが、実はこれでも書き足りないことだらけなのです。どこかの機会でまた書くことができたらなと思っています。

ぜひぜひお時間ある際にお読みください!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る