CLOSE
BLOG - 中田慎介(ビームス メンズカジュアルディレクター)

渋谷おすす飯 -chowchow-

一部の方々に好評頂いております、鎌倉おすす飯w。鎌倉も全然更新してないのに、もう出張です…。

バカ舌ナカダの美味飯紀行、今回は渋谷!名前でもう美味しい”奥渋”に出没ですw。

【Chow Chow(チャウチャウ)】

いやあ、

美味かったす美味かったす!

ナチュールワインとイタリアン。

元Beamsが誇るファンタジスタレジェンド、タネさんが毎回インスタアップしまくりで、めちゃ気になっていたお店。 先日、オーナーのSさんに、七里ヶ浜で波乗りをご一緒したタイミングで行きたいアピールしまくり、そしたらまさかの元BeamsTディレクター、鎌倉大町の成功者、”細々やってます”が定型分でお馴染みの桑原ケンタロウ氏のお誘いにて実現しました!我らが妹分、Beams women shibuyaで1番派手な娘でお馴染みガシと一緒に行ってきました!

 

オーナーSさん、鉄人自ら取り分けて頂けます。

忙しいのにもかかわらず、顔出してくれました!

ステキなナチュールタイムスタートです!

永遠飲んだ”和梨のような白”w

とにかくスタートから驚きの連続でございました…。

“チーズスタンドのブラータとシャインマスカット”

シャインマスカットとオリーブの共演…。ナイフを入れればブシャァとブラータならではのクリームが溢れ出し、その自然と混じり合ったソースと共にマスカット、チーズをガブりと口に頬張ります。溜息でる旨さ…。シャインマスカットそのままのが良い、とお思いの皆様、是非騙されて下さいw。

思わず、「リピート!」と言いかけましたがまだスタート。とにかく我慢…。

“チャウチャウ名物 国産牛のハツパッチョ”

ハツをカルパッチョにするスタイル。コリアンとイタリアンが両手で握手したかのような素晴らしいタッグです。コリコリとマッタリで幸せw。

もう既にテンションMAXで興奮して”ハモのフリット”取り忘れw。

“新井さんが頑張って作ったサルチッチャ”もゴロゴロと様々な具材が入りメインのような満足度。

はい、馬鹿舌のため、何がどう美味しいとか語れないタイプです…。猫に小判、豚に真珠、中田に美味飯…あぁ…。

申し訳ございません…。

こちらも名物”からすみめん”チャイナタウンで食べたことかあるような…中華麺でしょうか?少しドライに仕上げられた麺の上に、「ボッタ〜ルガ!マンマミーヤ!」なほどふんだんにからすみが降り積もってます!最後のイタリアンパセリがイタリアン感を際立てます。

“ウニと生のりのクリームスパゲッティ”

ここで和とのコラボレーション!

生のりがふわっと鼻を通過した後にほぼ生のウニがじっくり口に広がります。ああ、至極の時間到来…。

最後に

“クレームダンジュ&パッションフルーツ”

“ペコリーノチーズと甘じょっぱいガトーショコラ”

でフィニッシュ!

個人的にクレームダンジュのサッパリ感がヤミツキになるほど美味しかったです!

 

限界まで放り込みましたが、3人ではこれが限界w。お肉とかもっともっと食べたかった…。

派手な顔の割に小食なガシと肉体改造に成功し意外に食べない桑原さんでしたので、帰りは歩くの辛いほど腹がパンパンな夜となりました。

1ポーションが大きめの為、少人数で行かれる方はご注意を!

テンション上がり過ぎて撮影漏れましたが、店内に沢山飾られたナイジェルグラフさんの作品を見るだけでも気持ち良く酔えますw。

 

店内は大盛況!帰り際、

まさかの敏腕デザイナー〇ゃプテンサンシャインのキャプテンが〇セタン新宿の敏腕マネージャーさん、影のフィクサーMさん達と飲んでいたりでびっくり!

芸能人の方もフランクに立ち飲みしてました。

とても活気があり良い雰囲気で、久しぶりの食事もあってかやる気が出ましたね。

 

 

Sさん、ステキな時間をありがとうございました!

そして桑原さん、コロナで遅くなった誕生会、ご馳走さまでした!これからも甘えますw。

 

皆さまも奥渋に行く際は是非レパートリーリストの一つにお使いください!

 

 

ああ、まんぷくまんぷく。

 

ナカダ

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る