CLOSE
BLOG - 中田慎介(ビームス メンズカジュアルディレクター)

LWお待たせ致しました!の薬草コレクション!

Beams Japanの強力なパートナーであります”Loopwheeler”より、New Collectionリリースです!

Beams Japanではシーズンカラーを毎回ローンチするのですが、

過去、

“蜜柑”

“桜”

“墨”

“カラメル”

“茄子”

などなど日本に因んだネーミングで展開しています。

ディレクターの鈴木”Bamboo”竹彦が、キテレツなアイデアをLW代表の鈴木さまに毎回プレゼンするのですが、それがいつも隣で聞いているだけでもめちゃくちゃ面白いんです。

LW鈴木さまも呆れながらも、毎度とても的確にアドバイスを頂き、オリジナリティ溢れるコレクションが完成致します。

“蜜柑”コレクションのタイミングでリリースした、”ミカン狩りパーカ”は、まさかの果物狩りをイメージした、マルチポケットモデル!コダワリ注入し過ぎてプライスもなかなかのアイテムでしたが、蓋を開いてみれば即完!

Loopwheelerの懐の深さを改めて感じる別注となりました、の画像はこちら。

さてさて今回のネーミングは?

“YAKUSOU”…….?

“ヤクソウ”

“薬草”

そうです。

薬草=”セージ”カラーを纏ったコレクションなんですw。

ミリタリーを連想させるこちらのカラー、男心を擽りますね。

早速作りたかったアイテムは、こちら!

プルオーバー型マルチポケットパーカ!

通称”薬草入れパーカ”。

果物狩りシリーズの集大成です。

ミリタリーの機能美を彷彿とさせるようなポケットワーク、ハンティングディテールのようにも見えますねw。

まさに良いトコ取りのオリジナリティあるパーカとなりました!

そして満を侍してリリースします6ポケットパンツです。

LWを代表するアイコン”ガゼット”をサイドポケットに配しオリジナリティを出しております!

欲しかった方も多いのではないでしょうか?

薬草入れパーカと合わせればバッグ要らずの1マイルウエアの完成です!

人気上昇中のカーディガン!スウェットカーディガンの万能性を皆さまに知って頂きたい!コロナ禍の体温調節に抜群の機能を発揮します!

体温調節にこれまた機能性抜群の以下小物達は、

ジッパー付きネックウォーマーはジッパーを開けは襟付きアイテムに!これ、オススメです。

ハンドウォーマーも完成されたデザインからか毎回ご好評頂いてます!

ミリタリー感ありますよね!

 

Beams JapanのLWコラボにはこちらの赤タグが付きます。Beams Plusの王道クラシックスタイルとはまた違い、遊び心が満載の棲み分けがタグにて分かるようになっております。

LOOPWHEELER×BEAMS JAPAN
“YAKUSOU COLLECTION”
10.10(Sat)Release
BEAMS JAPAN 2F
BEAMS JAPAN SHIBUYA
BEAMS JAPAN KYOTO

今回は“薬草”をテーマに“SAGE GREEN”をメインカラーにしたスペシャルコレクションが登場します!ポケットを多数配したプルオーバーフーディーとカーゴパンツを新型としてリリース。また、別注型として定番であるカーディガン、グローブ、ネックウォーマーに加え、ブランドを代表するクルーネック、ジップパーカー、ボートネックを合わせた8型がラインナップします。10月10日(土)よりビームス ジャパン各店舗とビームス公式オンラインショップにて発売します。
この機会をお見逃しなく!
.
@beams_official
@beams_japan
@beams_japan_shibuya
@beams_japan_kyoto
#loopwheeler
#beams
#beamsjapan
#beamsjapanshibuya
#beamsjapankyoto
#sagegreen
#japan
#tokyo
#shinjuku
#shibuya
#kyoto
#ループウィラー
#ビームス
#ビームスジャパン
#ビームスジャパン渋谷
#ビームスジャパン京都
#日本
#東京
#新宿
#渋谷
#京都

週末が楽しみです!

 

宜しくお願い致します!

ナカダ

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る