CLOSE
BLOG - 中田慎介(ビームス メンズカジュアルディレクター)

Poloコラボ第4段!逆ポニー秋の陣!

前回大変な反響を頂きました、逆ポニー!

通常左側に刺繍されたPolo Ralph laurenのアイコンであるポニーマークが、右側に逃げてしまったというBEAMSのみに許されたスペシャルコラボ。

過去第1弾、第2弾は、個人的にたまげたクレイジーポニー!、内容は以下ブログより⤵︎

Polo Ralph Lauren裏小話

次はPolo Ralph Lauren × BEAMSまたまた凄いのできました!

そしてそしてからの、

前回からスタートした逆ポニー!はブログサボっていたため…。こちらw⤵︎

とにかく個人的にも大好きなブランドなだけに、毎回SNGの報告を心待ちにしているんです。

このコラボ、何が良いって、Poloの定番中の定番いわば、ブランドのシグニチャーモデルをアレンジさせてもらえる、ということ。

伝わらないかもですが、このパーマネントなアイコンを移動させるって、めちゃ凄い!ことなんですよね。ビームスにとって名誉なこと。

今回は、秋の定番品を様々アレンジさせて頂きました。ソックスも面白い。

大事に大事に、愛でるように育てたいと思います。

POLO RALPH LAUREN for BEAMS

POLO RALPH LAURENとの別注コレクション第4弾!好評を博した第3弾に続き、通常左胸に配されているポロプレイヤーロゴを“右胸”へと移動させた、シンプルでありながらインパクトのあるアレンジに。今回は、ブランドを代表するアイテムであるオックスフォードシャツ、ラガーシャツ、スウィングトップがラインナップ。また、片足に2箇所ポロプレイヤーロゴを配したソックスも展開します。現在ビームス公式オンラインショップにて絶賛予約受付中です!

@poloralphlauren
@beams_official
#poloralphlauren
#ポロラルフローレン
#beams
#ビームス

予約がかなり入っている模様です。

ご興味ある方はお早めに!

ナカダ

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る