CLOSE
BLOG - 中田慎介(ビームス メンズカジュアルディレクター)

おうち時間何してる?

ご無沙汰しております。

良い話題が無く、なかなか辛い日を過ごしております。。。

情勢の話など、自分の中途半端な話をしても、と思いますので、僕なりのハッピーなおうち時間の過ごし方など、書きたいと思います!

先日、オンラインでのお買い物の新しい楽しさを見つけていつのまにか鬼買いしている自分がおりましたw。

おかげさまでビームスのオンラインサイトも様々な方に見ていただいてるようで、即完売してしまったアイテムも!(CROCS、あのスピードは凄かった…w)

こんな事態にファッションに目を向けて頂き、そして購入までして頂き心より感謝申し上げます。感謝の気持ちが日を増すごとに高まります。

買い物依存症の僕らBEAMSメンバーも毎日店に出社し、新しい商品を試着し、新しい発見をし、心躍り、結局購入してしまう。というルーティンが出来ずヤキモキしているかと思います。

早く収束することを切に願います。

そんな僕のおうち時間。

緊急事態宣言以降、在宅ワークが中心となりメール、テレミーティング、自宅での時間が多くなりましたね。

書斎など持たされていない私、

YETIのTUNDRA65とROADIE20を引っ張り出して簡易デスクに。GEL CHOPのLOGスツールで。まあ、なんとかなりますw。意外に気に入ってます。

床材や家具などにウッド、ソファのレザーなどの天然素材に映える、FRPのようなプラスチックの雰囲気が好きで(特に白)、気がつくと色々と買ってしまいます。

※こちら息子の工作手伝い。仕事ではありません(会社へのアピール)

そして、

鎌倉までの通勤時間もあり、帰宅は深夜。休日は出掛けることが多く、今まで自宅でゆっくり過ごさない我が家にとっておうち時間は地獄でしかない…。

はい、直ぐに頼りましたw、今更ながら。

Amazon Fire TV Stick!

4/7に購入したときは配達日が5/7…。GW明けますね…。からの数日。意外に早く届きました!

案の定、子供達に占領されておりますね。

こちら、全力で活躍中!

SONOS home sound system!

のTV用サウンドバーの”Beam”と”One”×2

で自家製映画館の完成です。

我が家はリビングが2階の為、比較的音もある程度大きく楽しんでも子供達が起きることがないので、なかなか良い時間を過ごさせてもらってます。

おうち時間のSONOS、オススメです!(あとは、ご近所の成金社長にイジられるTVのサイズをアップグレードするだけですw)

先日は見逃していた”凶悪”を鑑賞。リリーフランキー、山田孝之、ピエール瀧と実力派揃いで個人的にはグッとハマりました。ノンフィクション系好きです。

おうち時間、家は家で居ると色々やりたくなってしまう性格。

また日々のおうち時間にやってることありましたらこちらにアップしていきますね。

 

 

“おうち時間を楽しもう。”

ナカダ

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る