CLOSE
BLOG - 中田慎介(ビームス メンズカジュアルディレクター)

Loopwheeler×Beams Japan-日本の赤-

いよいよこちら今週末発売になります!

Loopwheeler × Beams Japanの

前回、ミカン狩りパーカを企画。

ポケット盛り沢山の大変高価なアイテムとなりましたが、あれよあれよと即完売!様々皆さまのリクエストにお応えし、今回はクルーネックが登場です!

ミカン狩りパーカ、着ていると、

「それ、いいね!」

言われる率鬼高なアイテム、

それに気分良くしてテンション上がったウチのBJディレクター竹さんが、

「クルー欲しくない?」

と。

即レスで

「直ぐ駆け込み寺LW鈴木さんのところ行きましょ!」

と。

鈴木さんも、また色々大変な企画(様々なカタチのポケットが5個もデザインされてるんですw)持ち込んできたな…。的な表情見せつつも、

「即完凄いね!了解。とりあえずサンプルやってみるよ。」

と嬉しい返答!ありがとうございます!

そして生まれたのが、こちら!

通称「いちご狩りクルー」

めちゃくちゃ良いです…。春夏マストバイアイテム出来ました…。

色、もちろん今年は、ニッポンの赤!

色々と使えるサコッシュも発売!

そしてそして前回大人気だったハーフジップフーディーをバイカラーにアップデートさせたアウトドアエッセンス漂うモデルも新たにリリース致します!

またまた明日の発売が楽しみ!

恐らく今回もお早めにご来店頂いた方が良いかと思います。

宜しくお願い致します!

ミカン狩りパーカ着用の

ナカダ

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る