CLOSE
BLOG - 中田慎介(ビームス メンズカジュアルディレクター)

ADIDASプレゼンツ!ラグビーワールドカップ観戦してきました!

 ラグビー、日本快進撃続けてますね〜!

とりあえずなんでも乗りたい系男子代表の私、今回も例に違わず乗らせて頂きました!

ラグビーワールドカップ予選No.1のカードである、

「ニュージーランドvs南アフリカ」

アディダス様よりご招待頂き、弊社BOSSの設楽と観戦ツアーに参加してまいりました!(正直僕以外は会社を代表する面々、そう、自分は恐らく欠員補充メンバーでしょうw。そんな奇跡に感謝です。)

“ラグビー”

すいません、ルール分かっているの半分いや、ほぼ分かっていない…。それに加えて初めてのBOSSのアテンド…。

心配極まりないスタートとなりましたw。

 

先ずは天王洲アイルに集合、ここから先ずは船上クルーズへ!

集合場所にはAll Blacksカラーに身を包んだ招待客の皆様。以前のイベントでご一緒させて頂いたMASHの鈴木社長など顔見知りの方もいらっしゃり、少しホッとしたスタート!

ADIDAS All BLACKS号に乗り込みさぁ、出発!

BOSSもユニフォームに身を包みニンマリ。

船上パーティーでは、東京オ リンピック・パラリンピック競技大会組織委員会アスリー ト委員も務める、大畑大介氏と現役ラグビー選手とのトークショーも!

ラグビーのラの字を学びます。とにかくこの方、トークがキレキレ!スムーズにラグビー好きになる道を作ってくれました。

立食パーティーを挟みさぁ、会場へ!

人、人、人!

自ずと闘志が湧いてきます。もうこの時点ではビールとハイボールで完全に僕はAll Blacks選手状態。

ウソw。完全なお上りさんのミーハー状態。とにかく思い出写真撮りまくりw。

左からベイクルーズ古峯さん、マッシュ鈴木さん、僕、BOSS設楽。会場2時間前入りで準備万端!

とにかく思い出を沢山写真にw。

そして

やはり、居ました!

リーチマイケル選手(ムロフィス代表ムロ氏)w。

その他にもマガジンハウス鮎川さんなど業界ラグビーフリークが沢山いらっしゃっておりました。

 

新日本プロレスのオカダ カズチカ選手も!これ、凄過ぎます!

そんなこんなでワチャワチャしてたらもうそろそろスタートの時間に。

楽しみにしていた、

生ハカ!

ムービーばかりに気を取られ、画像に収めるの忘れてしまいました…。(動画のスクショでごめんなさい。)

始まったら、あまりの迫力に皆で興奮しまくり!

そしてあっと言う間に試合終了!興奮して写真撮り忘れるくらい、盛り上がりました。

唯一の試合中画像は、

この抜群の笑顔接客!

すいません…。

そんなこんなで、完全にラグビーにハマった最高の観戦となりました!

日本代表、頑張って欲しいですね!

そう、ビームス別注のADIDASセットアップがそろそろ発売スタート!

結果告知でごめんなさい!

このシリーズ、左右非対称のビームスならではの別注!

これは今年も間違いなく大活躍です!

サッカー始めた息子に自慢したいセットアップ。

はい、全くリスペクトされていないパパライフ送ってます…。(最近娘にも煙たがれることが多し)

はい、息子のスパイクはADIDASです(アディダスさんへ媚びを売るスタイル)

 

とにかく楽しかった!

ADIDASチームの皆様、

本当にありがとうございました!ラグビーが好きになりました!

ナカダ

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る