CLOSE
BLOG - 中田慎介(ビームス メンズカジュアルディレクター)

Sweet Love Shower 30th!ひとこと、最高!

表題の件、

30周年記念フェス、夏の終わりに最高なイベントでした!

ビームスも協賛させて頂くようになり早複数年、様々なコトの仲間に加えさせて頂き、日々幸せのお裾分けをを頂いております。

今回もサカナクション山口一郎さん初日のトリということなんで、どうにか休みをねじ込みまして、僕も参加してきました!

朝から鎌倉は大雨…、行きの車も雨、山を走れば霧で真っ白…、フェス慣れしてない為不安極まりないスタートでした…。

雨間違いないだろうと、目立ちたい根性丸出しの僕はTom Sachs NIKEのExplodingPonchoをバッグに忍ばせ、完全Tom仕様な状態で家に待機。

しかしチーム鎌倉が到着したら2人とも、、、Speedo!

言わずもがな、即着替えさせられる訳で…。

会場でスリーカード揃い、自己満の3人の画像w。(左から中田、某広告代理店せっかち代表Z氏、某ビームス卒業生なのに毎日ビームスにいるフリーディレクターK氏)

街で着る水着、最高に調子良かった!

 

 

…そう、私達トラブルがあり、夕方到着…w。

会場着いたら2徹でこのフェスに臨んだ弊社PRディレクター日高が、会場セッティング&初日のブース作業が終わり死んでた、の画像w。

会場に到着すれば会場はフェススタートと同時に雨が上がり、やはり持ってるなあ、スペースシャワーさん、の画像w。

演者さんは写せないんで、会場風景を、の画像。

人、人、人、テンション上がりますね〜!

もちろんトリのサカナクション!気持ちいいほどの名ナンバー揃いのセトリ!ちょいと前に入り込みチームビームスノリノリで踊りまくり初日の幕が閉まりました。

最後撮影して良いよ!のイチロウさんの合図により、の画像。

こちらも公私ともにスーパーハードな業務をこなし、フェスに臨んだ、PR松下、恍惚な表情が最高な状態を表す画像w。

フェスでは夜もサングラスを付けて臨むモテたい5人、の画像w。(上段左からPR日高、フェスと言ったらでお馴染みの社長室千木良、下段左よりフェスのデフォルトでお馴染みECの仕切り屋清水、ビームスのヘッドバンキング殺人鬼吉川ディレクター、ビームスT4代目チャラ男代表水村ディレクター)

僕の中では夜にサングラスをかけてカッコイイ人は1人だけ。もちろんあなた達ではないことは間違いありませんw。

最後に花火の大連発!

 

幸せの余韻に浸りながら帰宅。

民宿で大部屋に宿泊…。画像ではお見せできないことだけ報告致しますw。

 

 

さあ、2日目、

ビームスでは初日からお配りさせて頂いております、

#beams_sodacap

ビームスのアウトドアライフを充実させるコンテンツ、Happy Outside BEAMSでの出店です。

こつらが大盛況で、今後のフェスの定番になりそうな勢いでした!

炭酸水のキャップを取り替えるだけで、ミストが飛び出す仕様。

これは夏の必需品になりそうですね。

大行列で瞬く間に配布終了!

ありがとうございました!

そして

あいみょん。

娘が日々歌うマリーゴールドを聞き始めてからのファン。

僕でも殆ど分かる名曲ばかりのセトリでこれまた幸せ!

2日目はパタゴニアのバギーショーツにダックビルキャップで臨みましたが、これまた最高!

 

あいみょん終わればビームスの虎、コミュニケーションディレクター土井地DがKしとモロ被りのPaperboy×SOPHではにかんだ後の画像w。

あいみょん聴いて最後テンション上がって写真撮ったけど、次の日みたら深夜書いたラブレターばりに恥ずかしかった画像載せちゃうw。(左よりGt清水、Dr中田、Ba丸尾Rayバイヤー)

これまた諸事情ありでこちらで僕のラブシャ2019は幕を閉じたのでした。

ああ、最高に楽しかった。。。

帰りに蕎麦の名店、天祥庵へ。贅沢につけとろ蕎麦とせいろ両方を!

歯応えしっかりめ、蕎麦の風味がほわっと口に広がる大好きな蕎麦の類い。

山中湖に来た際は是非ご賞味ください!

ここてお土産で購入したとうもろこしも抜群に甘くて美味しかった!

 

そんなこんなで僕の夏は笑顔と笑いだらけで幕を閉じました。

また来年も来れるよう頑張ります!

中田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る