CLOSE

Scyeさんの展示会にお邪魔してきました。

 

な、なんと、来年20周年!

おめでとうございます!

 

実はビームスは伝説のレーベル、

“BE”(ハチャメチャにカッコ良かったレーベル。様々なブランドを発掘、そして当時インポートが中心であったセレクトショップにドメスティックブランドの展開をいち早く行ったビームスの歴史に名を残す伝説の店)

で、ブランドの創業時から展開をさせて頂き、今も取り扱いさせて頂いております。

僕はビームス プラスから歩みをスタートしたので、研修でお世話になった際、1番最初に購入したアイテム、

それが、

Scyeのアストライドパンツ

デザイナー日高さんの独創的で卓越したデザインと、

宮原さんの数ミリ単位で巧みに計算されたパターンメイキングの職人技が非常に奇跡的なバランスを完成させる。

まさにお2人でしかなし得ない、着用した者にしか分からない、トリックに掛かっているかのような着心地はこのブランドならでは。

自分は出会ってからそんな魔法に掛けられたまま今に至ります。

様々なアイテムを購入させて頂きました。

着心地良過ぎで、冬のパジャマまで Scyeのスウェットセットアップですw。休日は昼までそのセットアップでグダグダとすることも…。

 

ウチのサーフスケートバイヤー、変わり者でお馴染みのカトウも魔法にかけられた1人。

こんな取り組みをさせていただいたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“Da Scye Collection”

スケーターの一張羅、をテーマにスケートコレクションを作成頂いたコトもありました。

宮原さんも実はスケーターだったようで、プレゼンしたときに面白がってくれたときは2人して最高にアガったのを覚えています。

そんな繋がりのあるビームス。

 

そんな思い出に耽りながら、とても幸せな展示会を楽しませて頂きました。

やはり素晴らしい内容でした。アノ生地のアレや、アノ切り替えのアレ、などなど…。

もちろん来季の内容は秘密ですので、来年お楽しみに!

 

そして皆さまのホスピタリティが素晴らしい!

本日は猛暑。

かき氷のプレゼントが。う、嬉し過ぎる…涙。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か写真がアライの終わりかけしかなく…涙。

ラズベリー&ローズがオススメ、なんですが、画像無し…。すいません。

 

最後は宮原さんと、パシャリ!

 

とっても幸せな展示会でした。

20周年楽しみです!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

ナカダ

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る