CLOSE

※WEBマガジンである、フイナムさんのブログで他のマガジンのことを記載するのはどうなのか???

悩みましたが、小牟田編集長のブログや、ちょっとマインドの共有をしたところ、捉まえかたの違いはあるかもですが、色々なことを表現させて頂ける場所、そして中田慎介を知ってもらうという都合の良い捉え方をさせて頂き、記載させて頂きたいと思います。すいません…。

の前置きからの、、、

 

UOMOさんのスナップ特集にて、

なななななんと!

『表紙』頂きました!

よーく、よーく見てみてくださいw。

 

 

サイズ感とか小さいことは気にしない系男子なんで、幸せ100%!

幼少時からの目立ちたがり屋、お遊戯会では主役を自ら立候補、生徒会長も立候補、バスケレギュラー外れたら辞めるみたいな、気持ち悪い系人生を歩んできましたので、これは格別に、ありがたい!

光石さん、 滝藤さん、リヒトさんなどスーパー著名人と…。

ありがたいですね〜、

嬉しいですね〜、

母親に送りますね〜、

マザコンですね〜、

否定はしないですね〜、

中にも沢山ひょっこりさせて頂きました。

ありがとうございます!

そしてこちらでは、

こんなに大きく!

 

自分がカッコいいと感じてコーディネートしたスタイルを認めてもらえた気がして、、、最高です。

チーム丸顔団子鼻の皆様の自信に繋がれば、と思います。

 

そう、前回ポストさせて頂いた、サングラスという懐刀が効いたからと勝手に納得させて頂いてますw。

今回も、

Needles Vincent

モデルを着用させて頂いてます。

AIEのトロピカルウールジャケットはこんな中途半端な梅雨時期にとても重宝するアイテム。ドライタッチで調子良しです!

そう、肝心な蛍光小物としてピックアップしてるのは

Standard Supply

Weekender

Power Rip®︎を使用したシャカシャカ系の素材。ウールの素材とこのポリエステルファイバーのミスマッチかんがなんとも心地良くて。色のトーンは合わせつつ、別々の素材で微妙な変化を楽しむのが好きです。

今回は蛍光のアクセントを山椒のように効かせてみました。

なんて、偉そうに申し訳ございません!

 

Standard SupplyのデザイナーFさんとはもう20年近いお付き合い。

また近々面白いことをお伝えする機会がありそうなので、こちらのブログにてFさんへの愛はポストしていこうと思います。

 

とにかく、ビームスプレスの二枚目軍団の1人、コバヤシくんから幸せな便りが届いたので、嬉しくてポストしてしまいました。ありがとうね!

 

宜しくお願い致します!

 

ロンドンでVincentを着用しカッコつけたインスタと共に…。

 

ナカダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る