CLOSE
BLOG - 中田慎介(ビームス メンズカジュアルディレクター)

僕は知っている… Kaws Holiday

僕は知っている…

明日、Kaws Holidayで何が起こるのかを。

本日、ひと足お先にBoss設楽の付き添いでふもとっぱらキャンプ場へ行ってきました。

会場には40mのアートワークがドデデデン、とど真ん中に!

子どもの頃にドキドキしながら読んだガリバー旅行記。そんな童話の世界に飛び込んだような気分になる、圧巻の空間でした。

霧雨の中のライティングがとても幻想的で、それもまたオツな時間を過ごさせて頂きました。
野外アートの違った一面を垣間見ることができたのも貴重な経験。
ありがとうございました!

あいにくの大豪雨で、終盤はテントから出られずな状態が続き、且つ東京に着いてからの交通手段が無いことに気づき…
途方にくれていたところ、

救世主現る!

ご近所さん、アーティストのYusuke Hanaiくん、Hi-dutchさんチームが帰り便乗させてくれる、と。涙…。
道は冠水してはちゃめちゃな帰路でしたが、愉快な時間を過ごさせて頂きました。

様々な経験をさせて頂き、本当に幸せな1日でした。
(前日は終電帰宅で、奇跡的に空いていた席に座るとまさかのレモンサワーでビチャビチャなシート…。お漏らししたヤツみたいな辱めを受けながら帰宅、乾き気味になった頃ギリギリ座れたと思ったら乗り過ごし歩いて帰宅した最悪な1日だったので、豪雨も幸せに感じるひとときとなりました。)

 

そう、明日会場の秀ちゃんラーメンを食べるとKawsスペシャルチョップスティックが着いてくる、ということを僕は知っている…。

 

 

 

 

 

ナカダ

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る