CLOSE
BLOG - 森山真司(ディストリクト ユナイテッドアローズ所属)

イベント】STRANGER THINGS【かけこみ

Season4の予告ご覧になりましたか

ホッパーはやっぱりでしたねー♡

さて、新作期待に期待が高まりますが、全然ノーマークのこんなイベントをクズヌキが見つけて!

もうすぐ会期終了で慌てて調べたら営業時間が渋谷は23時までとあり、お店が終わってから仕事帰りの長男と待ち合わせて渋谷店にお邪魔することに…。

View this post on Instagram

With my son 👍 #shibuya

A post shared by shinji_moriyama (@jedi_moriyama) on

 

 

さすがにエルのバックプリントTEEとか品切れもたくさんでしたが、いぜんにLEVI’Sの”STRANGER THINGS”コラボで購入したイナズマTEEの中に重ねて袖プリントを見せたいという特殊なニーズで長袖TEEを長男の分とLサイズ二枚確保(エルだけに)。

 

あのイナズマTEE、LEVI’Sのロゴが”STRANGER THINGS”風になっているだけで”STRANGER THINGS”表記はどこにもなく(現在ほぼパジャマ化している(^^;))…ちょっと物足りなかったのでこのレイヤードでようやく完成する感じ。

おまけのステッカーもいただきました!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る