CLOSE
BLOG - 森山真司(ディストリクト ユナイテッドアローズ所属)

SCYE BASICS SAN JOAQUIN TRUCKER 【MORIYAMA SPECIAL】

District 9月7日に無事原宿本店2Fアネックスに移転オープンいたしました!

沢山のお客様にご来店頂きまして有難うございます。

 

わたしも出社残すところ15日(金),16日(土)17日(日),18日(月)の4日になり、先日過去Districtで一緒に働いたUA在籍の皆さんに盛大にお別れ会も開催していただきました。ありがとうございます。

離れて仕事していてもこうして集まるとやっぱりファミリーですね。

送別のお品はなんとScyeさんにお願いしてわたしのためにチノ素材で作った2nd型のトラッカーと共生地の41カーキでした。

定番のサンホアキンチノはわたしイメージ。公式ではリリースされていない生地です。

以前から欲しかったScyeのトラッカーは袖が長くて😅お直ししようにも袖口にはリベット、肩から?と思ってもピボットスリーブで身頃脇と一体になっているので直すことができずに諦めていたもの。

デニムの2ndをわたしが着ているブログの画像から宮原さんがわたしのためにパターン修正してくれたそうです。

本当にありがとうございました🙇🏻

さっそく洗って本日から店頭で着用しております(^^)大切にそしてガシガシ着ます!

こちら今のところわたしだけのために作った一点ものですなら皆様のリクエストがあればDistrict別注みたいなカタチで商品化するかも⁈知れません。

ぜひDistrictのお店にリクエストの声伝えてください(^^)

いっしょにプロフェッサーSことシノダさんの還暦のお祝い(こちらはやはりScyeにお願いした裏地が真っ赤のMA-1シノダSPECIAL)でした!

篠田さん、おめでとう御座います🙌🏻

 

わたしがDistrict(UA原宿本店2階ANNEX)に出社するのものこり数日になりました。

引き続き新Districtをよろしくお願いします🙇🏻

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る