CLOSE

District移転のお知らせもうご覧頂いたでしょうか?

7月31日が現在の場所での最終営業。

8月5日(土)からユナイテッドアローズ原宿本店の2階アネックスに移転、仮営業を経て2000年の開店記念日でもある9月7日(木)グランドオープンというカタチでお披露目になります。

 

開店から23年たった今でもよくDistrictをご存じないお客様がご来店されて普通のユナイテッドアローズとはどう違うんですか?とかここはどういうお店?なんてご質問を頂く事があります(そのたびにもっともっと皆さんに発信していく必要性を実感するのですが)。

 

テーマはクリエイティビティ&クラフツマンシップ(そしてフリースタイリング)。

ユナイテッドアローズ創業メンバーでもある栗野宏文がディレクションするUAの中でもデザイナークローズのクリエイティブな側面、新進のデザイナーをいち早くご紹介したり、作りの良さやこだわりのプロダクトを大事に、お付き合いの長いクリエイターさんの思いを伝えながらご紹介するお店です。

手前みそですが、ParabootやNewBalanceの真面目な作りのシューズやScyeやkolorなどのドメスティックブランドの浸透には一助したと思います。

 

2000年のオープン時から今まで23年店頭でお客様に支持して頂き、そしてクリエイターさん達のアツい気持ちに支えて頂き、わたし自身も大変勉強になりましたし刺激も頂きながらのあっという間の23年間でした。

 

直接ご挨拶できたお客様やお取引先様にはお伝えしておりましたが、今回の移転やわたし自身のプライベートな事情などもろもろ重なり、この秋を持ちましてユナイテッドアローズを卒業する事にしました。

いままで本当にありがとうございました。

通常出勤は7月末まで。有休消化しながら、移転後のDistrictグランドオープンの9/7(木),8(金),9(土),10(日)。翌週の9/15(金),16(土),17(日),祭日の18(月)は新Districtの店頭に立つ予定です。

移転でちょっと売り場面積は小さくなりますが、その分濃いDistrictをお楽しみいただけると思っています。そして23年の人生を共にしたDistrictのコンセプトはわたしの洋服バカ人生のなかで永遠に変わりません。

 

今後もDistrictを宜しくお願い致します。

そしてユナイテッドアローズではなくなるjedi_moriyamaも引続き宜しくお願い致します。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る