CLOSE

7月26日オープンでキャットストリート(パタゴニアの隣)にリーバイス®︎の旗艦店が出来ました。

実はわたし待ちかねていたんです。

 

7月頭にリリースされた’STRANGER THINGS’とのコラボレート商品たち。

 

どれも気になってたけど結局現物見ないまま、イイカモと思っていたものはネットでは品切れに。

でも、ここがオープンするならきっと大々的に陳列するだろうし、その分の在庫は別であるんじゃないかなーってひそかに予想していたんです。

 

シーズン3も見終わったしストレンジャーシングス・ロスのちょうどいま欲しいですよね。

ロス過ぎてネバーエンディングストーリーも公開当時観た以来久しぶりにまた観ちゃった。

 

予想通りエントランスのウィンドウ、そして一階の入り口から全面すべてストレンジャーシングス一色でした。

ダスティンの帽子とアップサイドダウンな、イナズマTシャツを無事購入。

 

買い逃した方、現物見たい、まずは試着してから買いたいひと…原宿に急いだ方がいいですよ(^^)

あ、ついでにDistrictにも寄ってくださいねー(^^)

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る