CLOSE

USPSで発送されたゴーストバスターズ・オリジナルメンバーの3人分がようやく到着しました。

 

ハロウィン前に届いてたらうっかりコスプレして出かけたりしたかもしれないのでちょうど良かった😅

裏はアイロンシート付きだったのでさっそくマジックテープ(オス)を大きさに合わせてカットしてアイロン接着。

もちろんそれだけでは心もとないのでミシンでタタキます。

ベージュのcwu27pにはもともとマジックテープ(メス)が縫製済みだったのですが、こないだ丈詰め&改造したオレンジカラーには付いてなかったのでいずれ付けようとオレンジのマジックテープも買っておいたのが我ながらグッジョブ👍

幅は足りないけど2本並べればちょうど良かったので胸のネーム位置に。

 

もちろん両肩のノーゴーストパッチ用にも。

違うパッチをつける可能性もあるのでここはあえてふつうに長方形のメスを付けておきました。

下がはみ出した感じも意外に気に入っています。

気分で今日はSTANTZでとか、今日はSPENGLERでいややっぱりVENKMANでーとか出来ます。

それがいいことなのか他の人に共感は得られませんけど😆

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る