CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

撮影立ち会い

この日は

デニムのセットアップにLAのフリマで1,000円で買った皮のジャケットを羽織りお出かけします。

この日は↑のスタジオで

ここ最近ブログでも何度かご紹介させてもらっております

 

SAIRAI

 

というビーガンコスメの新作商品の撮影に立ちあったりしてみたりして

撮影に立ち会っていましたが、やることがなかったので一人でバーに移動して二杯くらい飲んで時間を潰し

上記のレストランに移動して

久しぶりにおしゃれな

料理を

色々と

いただきます。

いやーーーおしゃれだな。

一皿ごとは少ないですが

ここまでたくさんの

料理をいただくと

お腹いっぱいです。

で、デザートを頂いて

最後に記念撮影。

先日のブログでも書かせてもらいましたが、写真右の黒川さんの息子さんがご結婚なされたお祝いを東京でもしよう!!!

ってことでのお食事会でした。

めでたいご飯は何度してもいいですよねぇ。

ってことで、珍しくおしゃれイタリアンに行ったわけです笑。

が、デニムのセットアップで行くのはオススメしません。

やっぱり、綺麗めなジャケットで行くのをオススメします。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る