CLOSE
BLOG - 松井智則(PR01. 代表)

福岡で結婚式

ブログでもよくご登場される福岡のクライアントさんの息子さんが結婚式をするとのことで、そちらの式にご招待していただきました。

結婚式出るの久しぶりです。

羽田空港にて軽くご飯を食べて、飛行機乗って、気圧に負けて一眠りしたら、あっという間に福岡空港に到着です。

で、タクシーで結婚式の会場に到着しますが

早め行動すぎて、まだ受付も始まってないとのことだったので

一緒に招待されていた会長と近くの純喫茶を探してお茶します。

で、時間が来たので会場に戻って受付を済ませて

自分の席へ座り

結婚式スタートです。

すごい立派な式だったなぁ。

でやっぱり結婚式でお約束の

新郎新婦の友人の出し物を楽しく見させていただき

最後のご挨拶で、いつもは堂々としているクライアントの黒川さんが涙ぐんでいるのに私も感動。

やっぱりきますよねぇ、、、、。

ちょっともらい泣き。

俺も親父が生きているうちに結婚式とか見せてあげたかったなぁ。。。。

で、終わった後、僕らお父さんの友達軍団は、もちろん二次会には参加せず

中洲で大人飲み会です。(↑この店は関係ございません)

で、飲んで飲んで飲んで

SAIRAIのディレクターさんも途中参加で、持ってきてくれたお寿司が

まじで美味しくて感動!!!!

歌う会長。

お疲れ様でした黒川さん。

素敵な式に参加させていただきありがとう御座いました!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る