CLOSE
BLOG - 牧田耕平(THE UNION ディレクター)

THE UNION 2022 A/W ”Necessary Things” LOOK BOOK

また久しぶりになってしまってますね。。。

やっとこさ秋がやってきたと思ったらもう冬の足音も聞こえてきそうなタイミング。

THE UNIONは結構オンタイムで商品を入れているので今からが秋物が並び始めております。

この10月から本格的な始動になります。先週くらいからサーマルスエット等が入ってきて

やっと始まった感がある感じなので今すぐ欲しいを体感できますね。

今回のテーマは

”Necessary Things”

直訳すると『必要性のある物』

THE UNIONとしては2年前に入ってきた自分よりも20歳違う若人にも

デザインをさせたり色を一緒に決めたりと年配でも若い人でも

合うようなデザイン性、カラーリングを考え抜きながら作っていきました。

それが今回完成に近づいたのでこのテーマを掲げて自分たちにとって

今何が必要があるのかというのを考えて形出ししてお客さんに満足してもらえる

ようなものつくりを目指した結果、自分的にすごくまとまった。

自分たちは真面目にものつくりをするのと値段帯も顧客様が買いやすいように

企業努力しながらいい感じの値段帯でこの秋冬を迎えたような気がします。

それがこのテーマを生み出しもう3年ぶりの展示会ができ、全型を持って

LOOKBOOK,STYLE BOOKを作成できた。

 

まずはLOOKBOOKから

 

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る