CLOSE
BLOG - 牧田耕平(THE UNION ディレクター)

フルタイム風呂タイム

自分はお風呂が好きだ。

何が好きって自分の頭の中をいつもゼロベースにもっていってくれる。

最近はサウナブーム、レトロブームも相まって銭湯、スーパー銭湯共に

たくさんの人が”ととのう”ということを感じにこぞって集まっている。

自分は銭湯に2日に一回くらいをベースに行っている。自分に取っては

ちょうどいいペース。銭湯自体は幼少の時からいくことが好きで

小学校では終わって4時から銭湯で待ち合わせしたりしてたことが

多かった。その時はあの大きな風呂にみんなで入ることが面白かった。

それと色々な人が来るのを見るのが楽しかった。

 

今も同じ感覚で銭湯に行ってる。前と変わったのはお風呂の入り方。

今から8年前に自分の銭湯に行く相方と毎日のようにいろいろな風呂に

入り水質、温度、サウナありなし、等を調べてながらこんないい遊びがあるのだ

と感動をしてこの動きをもっと周りの人に浸透させようと

フルタイム風呂タイム”を立ち上げて風呂のことをみんなで共有してきた。

それは全国の仲間たちにも広まり今ではいろいろ教えてもらいながら

温泉も含めていろいろデーターベースができた。

もっとこれから色々お伝えしていきます。

 

さてその行動も伴い今年のこの季節いい風呂の日 11月26日(土)に

フルタイム風呂タイムプレゼンツで温冷浴推奨イベント『みんなで風呂はいろ』を

もっとーに和歌山にある温浴施設 二の丸温泉にて

『熱く温冷申し上げますwith浴情SOUND』を開催いたします。

当日は風呂好きなみんなでDJ、飲食、アウトドアサウナ、アウトドア温冷浴を

ご用意してすっきりとした世界へと誘います。

安全やちゃんとみんな満足していただきたいので120名限定での開催。

ホスピタリティー高めでお待ちしております。

来ていただける方々はこちらよりご予約お願いします。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る