CLOSE

今日も今日とて

デスクに向かっております。土曜日は好きな曜日。

今日は雨でだいぶ寒くなってきましたね。

また説明しますがダウンジャケットやレザーが今月にやっとこさ

お披露目できるかなと、、、

この秋冬の中でも別注商材なのが『BIGMAC』

自分にとっての『BIGMAC』はネルシャツっていうイメージが強くある。

分厚くて糸が太い番手を使っているチェックのネルをオリジナルでずっと作っている。

で、今回オリジナルの配色を作り形もこちら手動で別注をさせてもらった。

19歳から触っていたり着てきたりしてきたものを自分の形と使用で

あまりなさそうなハーフジップで作ってみた。思い入れが強いブランドの

『BIGMAC』は古着ではあまり高くはなってないがだんだんまたMaster Piece化していく

様な商品でもあると思う。

自分たちなりにアメリカ感と日本感のミックスで馬鹿げたムービーと一緒に

お客さんの脳裏に記憶してもらえると嬉しいなーと。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る