CLOSE
BLOG - 小牟田 亮(フイナム編集長)

koti BEAUTY& YOUTH。

キャンプが流行ったことにより、アウトドア全般に関する関心・理解がここ数年で随分と進んでいます。関連アイテムも数年前とは比べられないくらい豊富に揃っています。

が、それゆえに何を買ったらいいのかわからないという方は多いのではないでしょうか。もちろんその筋のお店に行くのもいいと思いますが、ファッション好きはまず「koti BEAUTY& YOUTH」を覗いてみるといいと思います。

ファッション屋がアウトドアを片手間にやってるんでしょ??と斜めに見ずに、まずは取り揃えているプロダクトを見てみてください。

セレクトしているアイテムはファッション性が高いだけではなく、抑えるべきポイントをしっかりと抑えた手堅いものばかりです。そして何よりオリジナルアイテムが素晴らしくて。

常々そう思っていたので、その溢れんばかりの思いをYoutubeのコンテンツにしてみました。

が、これが全然伸びずでして。。涙 

構成や自分のトークには、もちろん大いに改善の余地はあるのですが、紹介しているアイテムはどれも最高なので、よかったら1.75倍速くらいで見ていただけると幸いです。

収録時にはもっとアイテムを紹介していたのですが、長くなりすぎたので、なくなくカットしたのがこのへん。


めちゃ快適なメリノウールT。大きめなサイズが◎。


こっちもメリノウール。ポロシャツになるとちょっと安くなった気がしますね(¥14,300)。


これは自分も購入した傘。動画でも紹介してます。マジで最高。


最後は超秀逸コラボな椅子。好評につき復刻。

セレクトショップのオリジナルでしょ、、うーん、、っていう人にこそ見て欲しいです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る