CLOSE
BLOG - 小牟田 亮(OWL)

パリ3日目。

パリに来ております。パリ市内は今日で43日目という大規模なストライキの真っ最中。

主な交通手段である地下鉄がかなり限定的な運行となっており、こりゃぁ大混乱になるぞーと思っていたのですが、日を追うごとに地下鉄は少しづつ運行の幅を広げており、もうほとんど不自由なく回れる状態に。はーよかった。

で、今日はファッションウィーク3日目。我々が拝見するショーが11時半からということで、少しゆっくりなスタート。なので、こうしてブログも書けるというわけなのです。今日は、HOMME PLISSÉ ISSEY MIYAKE、LOUIS VUITTON、HERON PRESTON、doublet、YOHJI YAMAMOTO、DRIES VAN NOTENの予定。

どれも楽しみなのですが、やはりdoubletでしょう。


完全に◯ニーズなやつ。これ、自分はお好み焼きでしたが、いろんな種類があるみたい。こういう風に、人を楽しませてくれるのが井野さんのクリエイションのど真ん中なのかな、と思います。

では行ってきます。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る