CLOSE
BLOG - フイナム・アンプラグド

皆さんに、アンケートを取ってみました。

こんにちは、編集の河原です。

 

“してはいけないこと” を色々考察した今号ですが、

「絶対に検索してはいけないワード」とか「絶対に行ってはいけない心霊スポット」とか怖い・ホラー系があったな〜って。

 

刺激を求め、怖いもの見たさでクリックしちゃうんですが、おかげで今も絶対見られないトラウマ案件が僕にも一つ。でもポチポチやっちゃうのよね。

 

今年(延期して5月!)待望の新作が発売されるプレステのゲーム「THE LAST OF US」のプレイ中、視界のない暗闇で恐る恐るゾンビたちと戦いながら、あの感覚を思い出したのでした。

ホラーゲームやるときは大体部屋真っ暗にします。

 

 

昨日の夜、「皆さんにとって “してはいけないこと” といえば?」

という質問をインスタのストーリーズに投稿しました。

「嘘をつくこと」とか当たり前なのもそうなんですけど、

 

「ダメって分かっててもやっちゃうんだよね〜」

 

的なのがあれば教えてくださいませ。

大喜利っぽい回答もぜひお待ちしてます。というか特にそっち楽しみにしてます。IPPON!

 

 

さて、今号ではあの有名TVプロデューサーにインタビューしてきました。

「あの人の作品だけは刺激的で面白いから見てる!」って声多数の方。お楽しみに。

※6年ぶりに復活する「ドリームマッチ」、楽しみだなあ。

 

 

ちなみにサムネはやっちゃいけない飯(食べ出したら止まらない、個人的最強具材の組み合わせ)チキンオーバーライスでした。

 

本場NYの屋台でいつか食べる。(内容と関係なくてすいません。)

 

編集・河原

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る