CLOSE
BLOG - フイナム・アンプラグド

自分にとっての「してはいけないこと」。

どうも、こんちわ、山本です。

自分にとって「してはいけないこと」とはなんだろう? と漠然と考えてみたんだけど、これが意外とすぐに思い浮かばない。

酒には溺れるけど、ドラッグには手を出さない。タバコは吸うけど、大麻は吸わない。食事だって淡白で、空腹が満たされればいい程度。てか、酒とタバコとランニングでこと足りているから、それ以上のことをリスクを犯してまで踏み込もうと思わない。意外と保守手的なんです、自分…。

あっ、そういえばホカ オネオネのトレイルランニングシューズ「テンナイン」は、ぶっ飛んでいて面白いっすね。ミッドソールがグーンと突き出した常識外れのルックスは、既成概念を超えた「してはいけないこと」の境界線に揺さぶりをかける大いなるチャレンジだと思います。

しかも、トレンドやファッション性ではなく、機能を追求した結果、導き出された造形ってのがストーリーとして美しい。近々、実際に山で走ったインプレッションを、フイナムのニュースで紹介するので乞うご期待。

ちなみに写真は「Trail Runner.JP」から許可を得て、拝借しました。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る