CLOSE
BLOG - フイナム・アンプラグド

太郎ちゃん。

こんにちは。
フイナム兼フイナム・アンプラグド編集部の木村です。

普段は取材や撮影対象が、
ファッションに紐づいていることがほとんどですが、
今回のフイナム・アンプラグド、
自分の担当ページはファッションとかけ離れたネタばかりでした。

政治に教育など、普段交わらない世界のことばかり。

そして、政治といえばこの人。

太郎ちゃんこと、山本太郎さんです。

7月の参院選終わり、
分刻みのスケジュールで大忙しだったときに
なんとか時間をつくってもらうことができました。

政治のこともそうですが、
4割くらいはプライベートのお話で。

政治の話をすることってタブーな感じがあるし
特に彼みたいな人って
好き嫌いがはっきり分かれますが、
とにかく真っ直ぐなナイスガイでした。

9月24日(火)発売の『フイナム・アンプラグド』では
演説では聞けない、週刊誌では見れない太郎ちゃんをお届けします。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る