CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

MAKE or DIE with BoTT

どうも、堀家です。

 

 

ご案内したい内容が沢山あり、我ながらよくやるな。と思うのですが、

 

止まってしまったら死んでしまう。マグロのような生き方で、

 

日々楽しんでおります!!MAKE or DIE。ってやつですね。

 

 

前回ブログで紹介したANCELLM

↑これも読んでもらいたいです。

 

 

そして、常に僕と並走、もしくは少し先を走ってくれているブランドがいくつかあるのですが、その一つ。

 

BoTTの紹介。こちらもMAKE or DIEの精神。

 

 

 

 

 

この秋冬は、BoTT ブラックコレクションと題して、インラインでは展開のないブラックのアイテムを色別注としてお願いしていました。

 

最初はロンT。

 

モノ凄い勢いでした。

 

 

次にニット。

 

本当に好評で、沢山の人に手に取ってもらい、ありがたいことに自分のサイズの在庫はなく。。。。

 

こういうのが一番もどかしい。嬉しさと悔しさが入り混じる。この感じ。

doubletでもCOMOLIでも、買えなかったけど、お客さんが喜んでくれるなら!と、

俺も欲しいなぁ。が混ざる。

 

もちろん、それが次の原動力にもなるんだけど。

 

 

今回は秋冬最後のデリバリー。

 

インラインのスウェットが、

グレーとグリーン。

 

そして別注の黒。

 

 

渋!!バリ渋!!!

 

 

今回は後悔したくないので、先に購入。

 

 

非常に満足。やっと手に入れれた喜び。

 

 

こういうの嬉しいです。

 

他にも

 

鮮やかでかわいい。よく見るとBoTTてなっていたり、

 

 

このブルゾンも最高です。

これもめちゃくちゃ良くて、色はネイビーなんだけど、最後まで黒でやろうか、悩んだアイテム。

 

 

とにかく最高のラインナップです!

 

この秋冬の納品は最後ですが、

 

MAKE or DIE。

 

 

まだまだ僕らは止まらない。

 

 

楽しみすぎる取り組み。来年の春にはアナウンス出来ると思います。

 

好きな人たちと、楽しい事をする。

当たり前だけど楽しい。

 

大変だけど、それを凌駕する楽しみ、滾り。

 

ご期待下さい!

 

 

 

明日は全店でBoTT!!

 

そしてTHE SEEDのフリース。


ポーラテックのフリース。なので、めちゃくちゃあったかいんだからぁ。

 

グレーとブルーはハーフジップ。というか、ハーフ以上のジップ。黒はフルジップ。

 

めちゃくちゃアイデンティティが詰まったフリース。自分はグレーにします。

 

 

渋谷店はMONTANEという、アウトドアブランドのPOP UP。と、ANCELLUM。

 

堀江店はis-nessのPOP UP。この土日で終了ですので、宜しくお願いします。

 

新宿は来週にとんでもないアイテム達をNYとブルガリアからかき集めていますので、それはまたブログに書きます!

 

止まったら死ぬ。

 

そんな生き方も悪くない。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る