CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

僕らの姿勢

どうも、堀家です。

 

 

何度となく、この件に対してブログを書きましたが、

 

やはり、毎回書くことは続けたいです。

 

 

WISM×doublet

 

 

 

嬉しいことに僕らの取り組みは、ちゃんと定着し、楽しみにしてもらえる内容に成長しています。

先日井野さんとも話したんだけど、自分たちでも意外に忘れていることもあったり。

 

 

毎回、火が吹くほど考え、試行錯誤して、最初に決めた着地と少し違ったり、

大きく変わったり、自分たちでも思いもよらない化学反応がおきて、その都度、ストーリーを作り上げてきました。

 

 

今回はインラインの被り物が出来るダウンから。

ショーでグリーンのワニが良かったので、サメのダウンをやるってのはかなり早い段階から決めていた。

 

 

Tシャツに関しては、もうあまりいじれないくらい、誰もが知っている「サメ」にしかならない。

 

どうすれば、座布団3枚とれるのか。

 

なんとなくワードとして、「逃げない」みたいな共通のワードはあったかな。

色々な事から。みたいな自分たちを鼓舞する意味も込めて。

 

 

それがこれ。

 

迫られてないし、逃げてない、それどころか向かってくる。バタフライで。

 

もちろん、楽しく着て欲しいけど、僕らの裏のメッセージとして込めさせてもらったコンセプト。

 

 

噛まれたような血しぶきも、なぜかカルピスで乾杯!みたいなバックプリントも。

 

 

詳しくは小牟田さんが書いてくれているので。

 

https://www.houyhnhnm.jp/news/742885/

 

撮影は用賀のdoubletのオフィスの共有ベランダで、プールに水をためて。

 

大の大人が、こんな炎天下に、しかもダウン着て。

僕たちの時間とか、やり方は、地層のように重なっていて、他には出来ないと自負している。

 

非常に楽しい時間でした。

 

 

ちょっと動画が入れられないので、インスタで確認してもらえたら嬉しいです。

 

 

今年も暑いが、僕らも熱い。

 

 

Tシャツもダウンも楽しみにしてもらえたら幸いです。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

是非店頭で。

失礼します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る