CLOSE
BLOG - 堀家 龍(WISM マネージャー)

ゴア超えダブ

どうも、堀家です。

 

ゴア超えダブ。

 

ゴアテックスを超えたダブレット。

 

 

言い方としては、

 

お笑い芸人の、

 

浅越ゴエ。

 

の言い方でお願いします。

 

 

 

 

 

失礼しました。

 

 

 

doubletの立ち上がり、ありがとうございました。

 

沢山の方に楽しんでもらえて、非常に嬉しく思ってます。本当にありがとうございます。

 

 

記憶にも新しいサメダウン。

 

2ndデリバリーで、同素材のナイロンのトラック上下もあったので、それに合わせてパンツをお願いしていた。

同色の刺繍が幾度にも重なっていて、

しかも、全く硬さがない、最高の刺繍シリーズ。

 

このナイロンは、生地にも様々な加工がされており、

水は弾きますよ!て、井野さんには言われていた。

 

それはいいね!と、思ってたんだけど、

 

弾くなんてレベルでは無かった。

 

その脅威をしったのは、サメダウンの動画撮影の時。

これだけプールの中にいても、恐ろしいくらい水を弾いていた。

 

それは弾くを超えて、入らない。

表面に。水が。

 

あんまり言うと怒られるかもですが、ゴアテックス。を、超えている。

 

WISMのインスタ見てもらえると、水弾き動画があると思います。

 

 

今まで見たどの素材よりも。

 

クオリティはもちろん、シルエットも抜群。

キーフックも効いてます。

 

 

刺繍は特殊なポリエステルナイロン糸。

立体感はあるのに、硬さが全くない。

ジャージもいいけど、ナイロンだとまた違う。

 

 

どうしても、落ち着いた色になりがちな秋冬で、インパクトにもなるし、ポイントにもなる。

 

雨にも着れるブルゾンは沢山開発されてますが、パンツて意外にないし、テック物が多い。

シーズン関係なく、しかもdoubletで。

 

そこが面白いと思います。

 

 

 

販売は今週金曜日。

doublet、2ndデリバリーに合わせて。

 

数は生地の関係で、極小です。

 

 

 

我こそは。な方々。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

是非店頭で

失礼します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る