CLOSE
BLOG - 猿渡大輔(GORDON MILLER PR)

TACTICAL PAC Ⅱ

 

 

GORDON MILLER TACTICAL PAC 2nd Collection – GARAGE FURNITURES

 

 

 

<TACTICAL PAC>シリーズから新しくコットやベンチといったファニチャーが出ることになりました。
TACTICAL PACというのは

 

 

第一弾として秋にX-Pac™やCORDURA®ファブリックを用いてMOLLEシステムで連動性のあるカーインテリアとバッグを出していたシリーズ

 

↑最初の所以なども含めて以前にしっぽりと説明させていただきました

 

 

 

 

今回出るファニチャーはMOLLEシステムでの連動性はもちろん、X-Pac™のコットやベンチはガレージやアウトドアで間違いなく使えるし、一方で椅子のアームレストやテーブルの天板にはこういったファニチャーには使われることがあまりない楡を採用。これは以前発売したGORDON MILLERのソファの肘掛にもつかっていたもので、家具としての存在感や経年変化の味わいに特徴があるので室内でしっかり使うでも良いです。

 

カーインテリアとバッグとガレージ(とアウトドア)ファニチャーが揃って、ガレージと車内、出先をシームレスに繋ぐ<TACTICAL PAC>の本分がますます果たされるのかなというイメージ。
GORDON MILLERはガレージを起点に拡張するスタイルを軸としているので、そこに直接いってるシリーズです。必要なものだけをつまみ食いして、パーソナライズして取り入れていただけたらなと思います。

 

 

さて話は変わり今週末はみなとみらいにてGORDON MILLER MOTORSの展示販売です

 

 

年明けから半月しか経っていないという感覚はもはやなく、ながーく走り続けている感じの2020年です。

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る