CLOSE
BLOG - 横町健(anea cafe / BOTANIZE ディレクター)

“プリン欲”

プリンが美味しくてたまらんっというお話しです

中目黒にSTOCK COFFEEというコーヒースタンドが4月9日にオープンしました

僕は主にプリン監修、内装デザインなどのクリエイティブな部分のお手伝いをさせていただきました

プリンのアイコンはアノ人気painterのsKetChboOok3さんにお願いしました

可愛い過ぎてフィギュアを作りたくてたまらんですね

 

この物件を見つけた時にはビビッときました

このSTOCK COFFEEの企画で使われてなかったらanea cafeをやろうと思っていました

 

sign paintはいつものDUDE SIGNSのryutaにお願いしました

ryutaも安定のGood vibes、気心しれている男には細かな指示は要りません

こちらのニュアンスで期待値を余裕で上回る満足度

 

オープンから連日たくさん方々にご来店いただき、プリンも完売しています

嬉しい限りです

また、お土産や差し入れに喜んでいただけるようパッケージにも拘りました

この辺りのデザイン、クリエイティブ関連はさすがのFIRSTORDER岡田さん

ヒットメーカー港区の覇者です

中目黒のこのSTOCK COFFEEがハブとなり様々な繋がり、新しい出会いの場所となってくれると嬉しいです

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る