CLOSE
BLOG - 横町健(anea cafe / BOTANIZE ディレクター)

“BOT ART NIZE 欲”

数年前からBOTANIZEはアーティストを交えてイベントを行なってきました

今年、2022年よりBOT ART NIZEと題して定期的に開催していきます

その2022年の第1弾としてお迎えするアーティストはJohann

彼との出会いは書道家で高校の後輩でもある赤間紫動から先輩に合わせたいアーティストがいます、との紹介でした

作風をみて直ぐにピンっときました

ストリート感をビンビンに感じさせ、どこか青春時代に想い描いた近未来の東京、渋谷を思わせる懐かし新しい

めっちゃ好き

丁度その頃に渋谷PARCOさんからイベントのオファーをいただいていまして

Johannしかいない、と思いました

出会い、タイミング、必然なんですね

SHIBUYA PARCO 1F POP UP SPACE

03.12-03.14

アート作品はもちろん、限定のBOTANIZE PLAPOTの発売も

もちろんアノ人気さんのアノ鉢も

同時会場にはanea cafeの出店も

当日の販売方法などはまた渋谷PARCOさんのオフィシャルアカウントを要チェック

 

僕のアカウントでも情報垂れ流してイキます

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る