CLOSE
BLOG - 横町健(anea cafe / BOTANIZE ディレクター)

“職欲”&“食欲”

仕事の話しです

現在フイナムさんの事務所からダッシュで15秒の位置にお弁当屋さんを造っています

その名も“TOKYO BENTO STAND”

僕の会社“anea design inc.”は現在、飲食部門“anea cafe”が都内に4店舗

植物部門“BOTANIZE”が2店舗

テイクアウトスタイルの弁当屋さんは初の試みです

ディレクションに親交の深いSEE SEEヒロさん

アートワークはナイジェルグラフ石田くんに入ってもらいました

先日、現場でヒロさんと打ち合わせをしていると、次から次へと友人知人が通りかかりどんどん人が集まってきました

お互い雑誌やSNSでよく見かけるけど面識はなかった方々ともご挨拶しながら仲良くなって

気付くと店先には10人程の人だかりに

ファッション業界、アート業界、飲食業界など多種多様の人種が入り混じり和気藹々と楽しげに話していました

お店はお弁当屋さんですが、ここが“HUB”となり様々な人達が繋がれる場になれたら嬉しいです

またアパレルや様々なプロダクトも準備していますのでお楽しみに

肝心のお弁当は、のり弁、シャケ弁、唐揚げ弁当、、、などなど680円からとなっております

そしてやっぱりお弁当にはお茶でしょ、という事で静岡の美味しいお茶もご用意しております

夜は仕事帰りに一杯、数種類の茶割りのご用意も

さらには、おつまみお土産セットの“おみや”まで

いやいや、もう行かない理由が見つからないでしょ?

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る