CLOSE

車の話しです

ここ6年で乗って来た車

1986年 AMC EAGLE WAGON

2003年 WRANGLER JEEP SAHARA

1983年 VW T3 CARAVELLE GL(ディーラー車・並行モノはヴァナゴン)

1983年 JEEP GRAND WAGONEER(Picup)

現在乗っているのが

2003年 Mercedes-Benz Gclass2018年 VW T6 Transporter

そして先日車を1台買いました

1990年式 ルノー エクスプレス

代官山に来月オープンさせるお弁当屋さん

TOKYO BENTO STAND の配達用

カングーにしようかなぁと一瞬“甘え”が出ましたが茨の道を選びました

もちろんカングーも大好きでかつて2台乗り継いでいましたが、今回はあえてエクスプレス

故障して仕事に支障が出たら、なんて事が頭をよぎりましたがそれはそれで

まずは同色ペイントされてしまっている、バンパー、グリル、サイドモール、ミラーなどを黒に戻し、ボディはグレーにオールペン

目指すはコレ

たまらんですね

僕の車の好きなタイプ

子供が描きやすい車

ウッドパネル

街中であまりすれ違わない

すれ違ったらそれはそれで嬉しいが

車は僕にとって単なる移動ツールでないんです

カッコ良い、大好きな車に乗って通勤や遊びにドライブに繰り出す

めちゃくちゃアガるじゃないですか

“車欲”は止どまるところを知らない 笑

また一台ずつ掘り下げて語りたいです

語れる魅力がある車って素敵じゃないですか?

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る