CLOSE
BLOG - TRANSIT GENERAL OFFICE(三代目TRANSIT PR™)

東京カクテル7デイズ


お久しぶりです!

三代目TRANSIT PR™の須永です。

いやぁ、ブログめちゃくちゃ久しぶりになってしまいました…!
個人は5か月ぶり、チームとしては3か月?
いろんなことがあった約半年間でした。

僕の夏は、しこたま働いては居酒屋行ってクラブ行ってカラオケスナック行って、を繰り返していたら終わってしまいましたw

そして最近はすっかり秋めいて、もっぱらグルメの秋を過ごしています。
弊社の新店・虎ノ門ヒルズ ステーションタワー内のブリュワリーレストラン「dam brewery restaurant」や、BARでは少しご無沙汰していた「The SG Club」や「THE BELLWOOD」なんかに良く行く日々。

お茶ハイも良いんですが、やっぱりカクテルって美味しいよなと日々思います。

そんなカクテル好き元バーテンダーの自分にとって得でしかないイベントが今週からスタート!
それが「東京カクテル7デイズ」。
10/26~11/5、東京の約90店舗のBARが参加する、カクテルのお祭りです!
実は去年はイベントには行ったものの、バー巡りは出来ておらずで…。


今年はこの「カクテルパスポート」を手に入れました!
これを持って、イベント開催期間中に参加しているバーやレストランバーを訪れ、この期間のためだけに創作された自慢のカクテルを1杯スペシャルプライスで味わうことができるというもの。

さらに10/28, 29は天王洲アイルのRIDEというお店でPOP UPイベントも開催。
去年はこれしか参加できなかったんですが、様々なブランドが参加し、ゲストバーテンダーのカクテルを堪能できる、カクテル好き・バーホッパーにはたまらないイベントです◎

今年のカクテルテーマは「Cocktail Trip」だそう✈

この機会に、気になってたあのBARやあのホテルにTripしちゃおうかなと、思索中。
このブログを読んでくださった僕の知人友人の皆様、もし良かったらご一緒にいかがですか?

次のブログでは、実際に行ったBAR・飲んだカクテルを書きたいです◎

ではまた!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る