CLOSE
BLOG - 手嶋 慎(MAKERS デザイナー)

traffic

かれこれ10年近く通っている自由が丘のサロンtraffic

Makersの立ち上げ当初にブランドのイメージカットをした際に大変お世話になったお店。

そのトラフィックが今年三月十日に自由が丘内に移転した際にOPEN記念でスタッフさん用にプレゼントされたシアタープロダクツ製のtraffic T-shirts が凄く良くて、インスタライヴでも販売オファーが多く(自分も声をあげました)、それがついに実現したようで

個人的にはこのフォントもすごく好きです。

新しいお店はちょっとしたイベントスペースもあったり、美容室っていうくくりだけでは収まりそうにない雰囲気が漂っていて。とっても居心地がよいです。

自分もタイミングがあればお願いしたいなと構想はしています。

traffic t shirts

size : free

price : 5000yen-(+ tax)

枚数に限りがあるみたいなので気になる方は是非。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る