CLOSE
BLOG - 手嶋 慎(MAKERS デザイナー)

VAGUE WATCH Co. x MAKERS

VAGUE WATCH Co. x MAKERSを始動することになりました。

先月、代官山のENCINITASで内見会を行った際にオーナーにご紹介頂いた、VAGUE WATCH Co.代表の吉田氏。
靴も時計もそうですが、一番盛り上がったのはやはりタイヤの付いた乗り物話。

それからお互いの工房を訪れたのはそれからすぐの話で、意気投合の加速度も大きいって事もあり、MAKERSで時計を作る運びになったのも自然な流れでした。

ローンチは5月予定。

革ベルトはもちろんHORWEEN SHELL CORDOVAN.

他にはあまり見ることのなベゼルの仕様も相まって、お互いの熱量もだいぶ上がってます。

久々に得たこの感覚を持て余すことなく皆様にお届けできるようにまずはご挨拶。

プログレスはブログにてご報告させて頂きます。

VAGUE WATCH Co.

” アンティークウォッチの雰囲気を手軽に楽しめる腕時計 ”
をコンセプトに製作したヨシダトレードカンパニーのオリジナル時計ブランド
「VAGUE WATCH Co. ( ヴァーグウォッチカンパニー )」
現代の腕時計にアンティークウォッチの古き良き風合いを
再現した商品を展開しています。

国内外の優れた職人を探し出し、彼等と産み出す物作りは多方面から高い評価を受けています。

アンティークウォッチディーラーとして30年、時計製作に携わって20年の活動の中で多くの腕時計に関わった経験をデザインに昇華しています。

大手国内時計メーカーでは実現する事のできない
エージング加工や個々のパーツの作りこみは
他には類の見ない仕上がりです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る